BOREDRUM 2009

http://www.atpfestival.com/Events/ATPNewYork2009/News/0905011348.php

去年88台やった時点で、こりゃもうギャグというか見せ物的なんじゃないのっていう感じがあって、99台は勘弁してほしいなあとか思っていたんですが。そしたら今年はドーンと減って9台ですか。まあつじつまは合うし、EYEも飽きてきたんでしょうね。大人数は77のヤツでもう十分な感じなので、9台っていうのは逆に楽しみかも。

出るのがフレーミング・リップスがキュレーターのATP、ってのもいいですね。他にもパンダ・ベアとかカリブーとかおもしろそうなのうじゃうじゃあるし、ううーんニューヨーク行きたいっす。どう考えても無理なんですが。しかし7月の吐噶喇列島の皆既日食ライヴとか、このニューヨークとか、今年もボアはマトモなところじゃライヴやらないんですね。フジロックは…、無理なんでしょうねえ…。