真弓辞めろ

ダメだもうガマンならん。なんで毎回ヒイヒイいってるコバヒロをわざわざ使うのか。なんでレフトから返球もできない金本を使い続けるのか。なんで調子のいい選手を優先するっていう当たり前のことができないのか。真弓の采配で勝った試合なんてひとつもないのに、采配で負けた試合はもう何試合めだ? いい加減にしてくれ真弓、頼むからもう休養してくれ。

だからFAで取った選手なんてもういらないよ。金本もコバヒロも名前で出てるだけで、足引っ張ってばっかりじゃん。俊介はあの一件以来盗塁しなくなっちゃって、可能性しぼんじゃったし。今の阪神はFA選手を出すことばっかりに縛られてて、若手を育てるのも勝つことすらももどうでもいいみたいになっちゃって、真弓はそのいいなりの選手起用しかできない。ひどすぎる。いつからこんなつまんないチームになったんだ。