タルトタタン

WWW。2人とも棒立ち、振り付け、ニコニコで、ヘンに気取らずアイドルに徹底していてよかったかも。しかしそれぞれのソロはいいのに、ユニゾンになるととたんに棒歌い学芸会風になっちゃってずっこけた。CDでの「キレと鼻にかかった歌声」って良さが全然出てなくて、ユニゾン入れなくて全部振り分けで歌った方が良かったような。

真部不在も不自然さをぬぐえなかったけど、でも田渕ひさ子のギターは良かったし、演奏はCDよりうまかったような。まあなんか満足だった。

あとバンドじゃないもん!おもしろかった。歌いたい踊りたい叩きたいラップやりたい、あと寸劇みたいなのもやってみたい、って全部やってみたらわけわかんなくなっちゃった、ってそのわけわかんなさがいいっていうか。なにより終始笑顔のみさこがスバラシイ。