移行しました

通常の日記のブログをこれまでのseesaaからはてなに移行しました。2ヶ月ほど前にiPhoneを購入しまして、はてなだとiPhoneからでもスムーズにアップできる(専用アプリがある)ということを最近知りまして、使ってみたくなったんですね。seesaaより操作が全然シンプルでラクってこともデカイし、デザインもおれ的にはいい感じです。とゆうことでこれからもよろしくお願いします。

全然関係ないですが最近は新譜でいいヤツが多いですね。UKAWANIMATION!、石橋英子、Harp On Mouth Sextet、麓健一あたり…って、みんな国内アンダーグラウンドなんですが、どれも年間ベストに入るくらいの手ごたえがありましたね。特にウカワの「5億万画素」と石橋さんの「Fearless」がお気に入りでヘビロテって感じで、ショーケンのシャウトとかもう最高っす。