ボア新作

スーパールーツっていう時点でイヤ〜な予感があったんですが、純然たる新曲は6曲中1曲だけ、しかも10分だけで、それで2500円ってなあ…。いやリミックスとか悪くないんですけど、そういうモンダイじゃないのですよ。こんだけ引っ張っておいて10分だけかよっていうことなんですよ。

音の方はヴォアでやってることの陽性な部分だけを抽出して、やや無理矢理10分に詰め込んだって感じで、要素いっぱいあるのにずいぶんせわしなくて、なんで10分でまとめちゃったのかナゾ。30分くらい余裕でできたでしょうに。陽性のパワーみたいなのを強調しているのは新しい感じがするけど、といってもこれが新しい方向性なのかっていったら今ひとつよくわからないし。この後に本チャン的なアルバムがあるんだったら納得いくけど、今のところそういう話があるわけじゃないし。そうゆうんでなんかもったいぶってるというか、うーんモヤモヤ。