アニマル・コレクティヴ新作

いや今回はイイですねえ。前作より断然いいんじゃないですか。てか、前作の打ち込み指向+その後のライヴのダンス指向+パンダ・ベア的メロディー、って感じで、特にドリーミーな音像とメロディーが素晴らしいです。もうこのめくるめく感じ、ワクワクする感じがたまらんのですよ。こういうのは『フィールズ』以来で、アニコレはやっぱコレなんですよねえ。個人的に前作はちといまひとつだったんですが、なんかこれでまたおもしろくなってきた感じがしますね。

今ツアーやってるらしいから、また来日しないかしらって思うんですが。まあ前回来日からまだ1年たっていないんですけど。うーんこれは今年の1位かも、ってのは気が早いか…。