皆既日食とボアダムスライヴ

http://www.sunmoonfes.net/

もう数年前からやるやるって言ってたライヴですけど、ようやく発表になりましたか。意外にも船上ライヴで、丸々3日間クルーズって、すごいことになってますね。「ロシア料理フルコースによる楽しいフィンガーフード付き!」とか「ジャグリングやマジックの大道芸!」とか、それでタイトルが「皆既日食とボアダムスライヴ」って、なんか豪華観光コースって感じですねえ。うーん、なんか違う感がアリアリといいますか…。

しかも16万ナンボってなあ…。ニューヨーク行けますがな…。ひと頃30万くらいかかるんじゃないのって話もあったから、それに比べりゃ下がった感じはしますけど、やっぱそらどう考えても無理ですわ…。

まあボアは環境によってライヴの良し悪しが全然違ってくるから、たぶんすごいライヴになるんじゃないかと思うんですけど。333人限定っていうのも良さげな感じするし。ううーんやっぱ見たい、でも無理っす。