カオス・ジョッキー

下北沢ベースメントバー。山本さんの発する、空間全部を呑み込むようなノイズの嵐がとにかくすごかったです。ノイズを浴びるとかどころじゃなくて、ノイズの海の中で溺れているような感じといいますか、カオス・ジョッキーでもあんな立体的ノイズは初めてでしょう。ほとんどマイブラというか。爆音と点滅ライティングとスモークと暗闇の中、意識がまどろむような感覚がありましたねえ。30分だけで終わったんですが、よく30分も続いたといった方が近いのかも。

イヴェント全体としては中原昌也のDJ2時間、カオス・ジョッキー30分、大友良英のDJ30分(その途中で帰ったから正しくはわからず)で、カオス・ジョッキーは全然満足だったんですけど、全体が長すぎてちと疲れました。