DODDODO

渋谷ネストでレコ発。あふりらんぽを受け継ぐ天然野生児系、でありつつ、童謡っぽい歌+ラップ+サンプラー+エディットとかゴチャマゼで、それを全部一人でやってるってのがおもしろい。しかも風貌はじゃりン子チエだし、なんか泣かせるっぽい曲多いし。いそうでいなかった的な鮮度があった感じ。大阪でしか生まれ得ない突然変異的才女とでもいいますか。CDより全然良かった。てか、ライヴじゃないとおもしろさが伝わりにくい人なんじゃないですかね。

あとオシリペンペンズはやっぱりすごい。モタコの存在感もすごいが中林キララのギターがもっとすごい。あんなペナペナでベベベンな音色出す人なんていない。めちゃくちゃうまいし。ほんとに無二のバンド。