打順変更

打順変更もう遅すぎる感じだけど、それでもあの真弓がよくあれだけいじってくれた。俊介2番とかマートン5番とか、現状で一番いい形という気がする。なのにそれでもどうして金本はそのまま6番なのか。もうね、週1日の休養日以外全試合スタメンの契約でもしてるんじゃないかと思うくらい。今日は金本が足引っ張って若手が活躍するっていう、世代交代の象徴みたいな試合だったと思うのだが。

上本も俊介もめいっぱい必死にやってて、ああいうのが今の阪神には絶対的に足りないんじゃないですか。チンタラしてたりブンブン振り回すばっかりでさあ。だから若手もっとガンガン使ってくれよ、そこにしか阪神の未来はないよ。若手で失敗しても仮に負けてもいいですよ、次につながるから。でも金本や真弓のせいで負けるのはやりきれなさしか残らない。