ボアダムス

品川ステラボール。ドラマー5人、ギター/ベース・オーケストラ16人で、打楽器が減ったぶんオーケストラを音圧とかドローンとかで効果絶大。編成は去年の京都に近いが、やってることは去年のO-EASTを発展させた感じで、あんまムズカシイ方へ行きすぎず、多様なリズムのダンス的方向性が強かったというか。キメキメにせず適度なテキトー感があるのもらしくてよかった。

にしてもヴィジョクリ→スーパーアー→スーパーゴーの3連発はちょっとすさまじくて、久々に意識ブッ飛んで頭の中真っ白になった。この感じこそボアですよ。EYEのテンションもめちゃくちゃ高くてダイヴまでしたけど、だから骨折しちゃったのか…。今や年に1度のボアの日みたいな感じになってきたから、グッズも久々なぶんたんまり買って至福感ありまくり。