きゃりーぱみゅぱみゅ

赤坂ブリッツ。セット、映像、ダンス、衣装まで徹底してサンリオピューロランドっぽい遊園地的世界観を貫いた演出や、スピーディーな構成が見事。Perfumeももクロをアーティスト・パワー主体とするなら、この人は演出・コンセプト主体って感じで、その方向性にブレがない。特にダンサー8人(見事に背の低い子ばっかり揃えてる)との、シンプルでありつつツボを得たキレ抜群のダンスが素晴らしい。

ただ衣装はもっと奇抜かと思ったし、セットに巨大ドナルドダックみたいなのを置くなら、それに乗って出てくるとか、MCで言ってたけど空飛んじゃうとか、もうちょっとビックリ感が欲しかったかも。とかいいつつ本人ナニゲに礼儀正しいし、MCとか自然体な感じでフツーにカワイイし。帰りについタオルを買ってしまいました。