2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エクス・ポナイト

渋谷ネスト。やくしまるえつこはかわいいのかそうじゃないのか、というのが前々から気になってまして、アー写1枚しかないしライヴ見たことないし、よくわかんなかったんですね。こないだ出たスタジオ・ボイス相対性理論特集の「やくしまるえつこグラビア」も…

想い出波止場

新大久保アースドム。いやー、ヤバイ、さいこう、生きててよかったっす。もうねえこの、ジャンクでスカムでハードコアでアホらしくてしょうもなくて意味まったくなしなこの感じ!! これぞ想い出ですよ。やっぱりねえ、山本さんは想い出をやり続けるべきですよ…

ミドリ

日比谷野音。中盤くらいで後藤まり子が「前来たらええやん。パンクのライヴ見に来とんのやろ」とかって言ったらモッシュ状態になって、野音でモッシュを見るのはずいぶん久しぶりな気がしましたね。ムカシはお決まりみたいなもんだったと思うんですが。まあ…

楽天戦3-2

今の阪神が田中に勝てるわけねえだろって思っていたら、なぜか勝ってしまいました。8回に4連打って、こんなにつながったのは久々に見ましたねえ。それが6〜9番の下位打線だったわけで、クリーンナップは全然絡んでいないってのが今の阪神らしいところですね…