想い出波止場

新大久保アースドム。いやー、ヤバイ、さいこう、生きててよかったっす。もうねえこの、ジャンクでスカムでハードコアでアホらしくてしょうもなくて意味まったくなしなこの感じ!! これぞ想い出ですよ。やっぱりねえ、山本さんは想い出をやり続けるべきですよ。津山がいるから毎年とか音源とかちと無理なんだろうけど、どういうペースでもいいからやり続けるべきでしょう。山本さん他じゃありえないくらいイキイキしてるもんね。今回それをほんとに痛感しましたねえ。

メンバーは山本、津山、吉川豊人、PARA西、それにドラムがNANIとかっていう人。山本さんが終始ブッ飛ばしまくりだっのは当然としても、意外にも津山がいつになくノリノリでちとビックリ。しょっちゅう歌うし叫ぶし、アンコールでは山本、津山二人がイケイケで踊り狂うの図、なんていう奇っ怪な場面もありました。あと本編ラストでキリヒト早川が加わってやった、人力ジャーマン・トランスみたいなの?がすっごい音圧でもう最高。今年のベスト・ライヴ間違いなし。明日も行きまーす。